Hello world!

これはテストリンク(個人サイトのトップに飛びます)

 ストレスがめっちゃすごいとき、文章書いて発散するケがあるんだけどわりと毒素が含まれる可能性もあったりするので推敲せずに投げる危険性のあるtwitterキビシーな……とか思ってstackbitのテストも兼ねてこういうことをしています。暇か?
noteとかでもいいかな~とか思ったんですけど(noteアカウントあるし書きかけの記事もある)、まあ気分の問題ですよね。

 この夏? 夏だ。夏はこのクソストレスを全部うすい本の方にぶちまけたのでなんかこう暗めの本が出来上がったわけですが(実際あの本って暗いんですかね?読んでくださった方教えてください…)、創作にぶつけるだけだとダメっぽい漠然とした不安みたいなのがあったのでブログごっこをしているわけです。日記も兼ねて。
そもそもなんですけどこういう記録取るのメチャクチャ苦手なんですよね。書くの自体は好きなんだけどつづかないというか……

この残骸のようになっている進捗ノートをみてもらえばお察しのやつ。

それからどした

 ↑これはあのマークダウン?だかなんかの練習。マークダウンとの出会いはもう何年も前だけどなんだかんだ使う機会はあんまりなくて慣れてないな~という感じ。マークダウンはこーいうヤツ
 論文書いてるときにLaTeXとか使えるべきだよな~とかお思ってたんですけど結局めんどくさくてwordで博論まで書いてしまった……いうてぶんひこ本よりも文字数の少ない論文なんですけど……

ねむいのでここまで

 寝ても寝ても眠いし気分は乱高下だしヤベ~なってずっと思ってるんですけど趣味がいまマジで同人活動全振りみたいな感じでオワッているのでオワッているのを自覚しつつセルフご機嫌取りしながら生きながらえるしかないんだよな~~~

 頑張れ自分!って感じですね。シャワーして寝よ

件のコメント

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA